苫小牧市発注の塗装工事

こんにちは(^^♪

来週から最高気温がプラスの気温ですね!
春に近づいて来ております(^^♪

今回の作業は、苫小牧川横に設置されている『東屋2カ所とベンチ10箇所』の塗装工事です。

足場架け
今回は足場屋さんに頼まず、自社で足場を組みました
LINE_ALBUM_苫小牧川 東屋_230224_5


冬場の塗装なので足場の中の温度を上げるために採暖養生
足場の上も熱が逃げないように囲います
LINE_ALBUM_苫小牧川 東屋_230224_20
LINE_ALBUM_新   東屋_230224_49
fotor_2023-2-24_11_15_3


役所発注の工事は、全ての工程を黒板に記入して
なんの作業をしているか書いて写真に収めていきます。

官公庁の仕事では、各種免許や資格が多く必要となってきます。
官公庁の仕事ができる塗装屋さんは苫小牧市内でも限られてきますが、
㈱牧野建装では官公庁の仕事や、大手ゼネコンの工事も手掛けております。
官公庁、ゼネコンの仕事は国土交通省の塗装仕様にのっとって仕様を組み、作業を進めていきます。


LINE_ALBUM_苫小牧川 東屋_230224_25
LINE_ALBUM_苫小牧川 東屋_230224_73


もう少し作業がかかりますので安全作業で進めていきます(^^♪



住宅、アパートの塗装・除雪・排雪のご相談は!

道知事許可認定店、国家技能資格者が大勢在籍している㈱牧野建装まで!!

ホームページアドレス⬇️

https://www.painteras.com/