稚内へレッツゴー(^^)/

今回の仕事は、稚内市!
苫小牧市から車で6時間半かけて移動

稚内市のホテルに到着すると・・・


鹿!!

ま~ 苫小牧市でも街中に鹿やキツネがたまーにいるんですけどね(^^)


鹿のお出迎えの後は、
稚内と言えばおいしいごはん

ご当地メニューのタコしゃぶ♡
美味しく頂きました(^^♪

 

美味しいごはんを食べた後は、次の日は仕事!

稚内では風車の建設が盛んに行われております!
私たちは風車の力を得た電力を変電する施設の床の塗装に来ました。

水谷ペイント
防塵塗料、ボウジンテックスアルファを使用しての塗装です。

シーラー、中塗り、上塗り、艶消しクリアー2度塗り
合計5回塗りの施工です。

完成後の写真を撮り忘れて帰ってきちゃいました(ノД`)・゜・。 今後も施工予定有るので、完成後の写真は次回に(^^♪

それでは、苫小牧に向けて安全運転でレッツゴー(^^)/

 

住宅、アパート塗装のご相談は!

道知事許可認定店、国家技能資格者が大勢在籍している㈱牧野建装まで!!

ホームページアドレス⬇️

https://www.painteras.com/