店舗(お店)の外壁塗装 ‐塗替え工事‐

  • HOME
  • ブログ
  • 店舗(お店)の外壁塗装 ‐塗替え工事‐

北海道も暑い日が続いていてますね?
水分補給をしながら仕事をしております(^^)

今回の塗装は、有限会社 三真建設さんからの発注依頼で白老町の店舗の外壁塗装です。

正面の外壁は、クリアー塗装です。
外壁に傷がついている部分は、クリアー塗装ではそのまま傷が残る形になってしまうので模様を塗り分けて補修してからクリアー塗装をします。

補修前

補修1色目

補修2色目

補修3色目

補修4色目

傷跡が分からなくなりました(^^♪

ここからクリアー塗装

UVプロテクトクリアーを2回塗り

次はコーキング工事

外壁がクリアーの場合は、コーキングは塗装後打ち直しております。

打ち替え完了

その他の部分も塗替えていきます

軒天塗装

外壁中塗り(上塗り材1回目塗り)

外壁中塗り(上塗り材2回目塗り)

最後に看板を塗装

before

after

正面はクリアー塗装なので写真では綺麗になったか分かりずらいですが 錆など傷も無くなり綺麗になりました(^^♪

次の工事は、個人様住宅の塗り替えです(^^)

住宅、アパート塗装のご相談は!
道知事許可認定店、国家技能資格者が大勢在籍している
㈱牧野建装まで!!

ホームページアドレス⬇️
https://www.painteras.com/